« どっちが可愛い? | トップページ | 僕ミルク! »

2007年2月20日 (火)

今朝も勢いで仕事だっ!

Img_1167 なんだか毎日、忙しいなぁー

座る時間もない!

でも睡眠は7時間取ってるから

まだまだ余裕有!?

睡眠時間だけは譲れない。寝るのは命だっ!

Img_1168_1 右の写真(カステラケーキ)

これ2枚入り、4枚入り、6枚入りと3パターンで

販売してますが

どれも売れるようになりました。

2件に納品で大忙しです。

リピーターが出来たかも!(勝手に思う!)

Img_1165 大食漢じゃーない私は

すぐ慢性疲労にやられる。

実は今朝も「うーーーっ働けねぇー」と思ったけど

栄養ドリンク飲んで仕事です。

これはやばいね。この頃、3食頑張って喰う。

朝も食べるように頑張ってる。食べないと働けないって切実に思う。

今日も仕事に家事に雑用にプールに…目が回る1日だよ。

あー旅したい、房総半島に行きたい。遠いね、きっと無理。思うだけ!(笑)

|

« どっちが可愛い? | トップページ | 僕ミルク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5415528

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も勢いで仕事だっ!:

« どっちが可愛い? | トップページ | 僕ミルク! »