« シュガーレーズン | トップページ | 忘れた〜! »

2007年2月11日 (日)

新年会でした。えぇぇーちょっと時期ハズレじゃない?

Img_1131 昨夜はスポーツクラブの新年会でした。

仕事ばっかりしてたので

お誘いに即、乗っちゃいました!(笑)

ジムって年齢性別関係なく、宇宙の枠!?も超えてお友達!楽しいんだから!

スポーツクラブって面倒なんだけど、仲間がいるから続けられるし楽しく運動出来るんだよね。寒い時、プールに行くってコトを想像しただけで億劫になるんだけど、誰かに会えると思えば重い尻も持ち上がるってもんです。(笑)

パン屋になる前はエアロビクスもやってたんだけど忙しくなってからはプールとジムonlyです。みんなに「来いよ」と言われエアロに復帰することにしました。

とりあえずシューズを買わなくちゃ。衣装は2年前ので大丈夫!?緊張するなぁー

忙しい毎日で今年の目標を忘れてた。仕事と遊びの両立を…。いかんねぇー

今日は慢性疲労回復に努めます。…ってゴロゴロするだけ!

お昼に美味しい物でも食べに行っちゃおぉー!GOGOミルクパン!

|

« シュガーレーズン | トップページ | 忘れた〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5297518

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした。えぇぇーちょっと時期ハズレじゃない?:

« シュガーレーズン | トップページ | 忘れた〜! »