« 新年会でした。えぇぇーちょっと時期ハズレじゃない? | トップページ | 設備投資 »

2007年2月12日 (月)

忘れた〜!

忘れた〜!

バレンタイン用のケーキを納品したのにぃ〜!写真撮り忘れた〜!
しまった!(・_*)\ペチ
で、写真は昨日、食べたマンドゥー!(笑)
毎日ね〜忙しくて…やるコト多くて全部やりきれないのだ!
読みかけの本があるんだけどね。読んでは閉じ…なかなか前に進まないよ。
ゆとり…欲しいけど仕事も楽しい。欲張りだね!
よし!明日もバレンタイン商品作るぞ!
おぅ!
d(^O^)b

|

« 新年会でした。えぇぇーちょっと時期ハズレじゃない? | トップページ | 設備投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5312845

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた〜!:

« 新年会でした。えぇぇーちょっと時期ハズレじゃない? | トップページ | 設備投資 »