« 久しぶりに作ったぞロールケーキ! | トップページ | パン教室 »

2007年2月23日 (金)

オレンジマフィン

Img_1174_1 いただいた手作りマーマレードでマフィンを焼いてみました。

生地作り10分、焼成20分

前回の記事(ロールケーキさん)に引き続き

マッハなケーキです。(笑)

仕事ばっかりして

ぷち慢性疲労とストレスにやられてるこの頃。

自分の時間が欲しくて仕方ありません。

調理室に入るのをやめたらいいのに。

趣味でケーキを焼く私。

よほど好きか!?ケーキ作り…。

そう言えば、裁縫好きの友達が熱があるとき、ミシンを使うと熱が下がるって。

げぇぇぇーー!!!私ならぶっ飛び40度に熱上がるね!

そう言う私も具合が悪くてもお菓子やパンを焼く。

そしたら元気になる。

変な人・・・♪♯♭

|

« 久しぶりに作ったぞロールケーキ! | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5459867

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジマフィン:

« 久しぶりに作ったぞロールケーキ! | トップページ | パン教室 »