« さぶっ | トップページ | 小倉ロールケーキ »

2007年1月 8日 (月)

ここんとこ元気いいよ!

Img_1031 今日もさぶかったぁー

←シュガーバターパン

これ人気だった。(*^_^*)

15袋(2個入り)納品したんだけど…

あれよあれよ…と言う間に売れました。うれしぃー!

Img_1029 ←チョコチップとアーモンドスライス!

今日ね、このパンを買ってくれた若い女の子

「すごいねー作ったんですかぁー?」と感激してくれた。

「すごいすごい!!」ってかなりギャル風に…!(笑)

豚もおだてりゃー木に登る!?

褒められるって嬉しいね。

テンション上がりまくりでした。

Img_1027 ←この前、焼いた苺ロール。

(写真2枚とも)

イマイチっちゃったからさー

Img_1024 今夜、新たにロールケーキ焼きました。

小倉&生クリームねっ

明日、写真UPだっ!今度はスポンジいいよ。すごくいい!

でも苺ロールケーキの方が見栄えいいかもぉー。

小倉…地味デス。

(^_^;)かなり地味デス・・・。では明日。

|

« さぶっ | トップページ | 小倉ロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4851400

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ元気いいよ!:

« さぶっ | トップページ | 小倉ロールケーキ »