« オートミールビスケット | トップページ | 新しい販売先 »

2007年1月18日 (木)

アップルパイ

アップルパイ

連日、張り切って働き過ぎました。
少々、お疲れ気味。
なのに〜アップルパイ焼いた!
お得意の『手抜き』
(o^-')b
延ばした生地を重ねただけ!
タルト皿を洗うの面倒っちいからさっ!(笑)
Love手抜きです!

私はシナモンがバッチリきいたアップルパイが好き!
今日もバリバリシナモンです!

|

« オートミールビスケット | トップページ | 新しい販売先 »

コメント

「手抜き」って書いてあるから、てっきり冷凍のパイシートを使われたのかと思いきや!
パイ生地って難しいですよね?
暑いときは特にドロドロしちゃったりして。
私も手作りのパイ生地で、アップルパイ作りたい!

投稿: ふくふく | 2007年1月20日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4983220

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ:

« オートミールビスケット | トップページ | 新しい販売先 »