« 今年はHAPPYな年になるよ♪ | トップページ | シフォン焼いたよ〜 »

2007年1月 2日 (火)

お約束の朝寝坊

Img_0976 正月にシュトーレンを食べる我が家。

クリスマス過ぎに焼いて今、食べ頃。(*^_^*)

洋酒の香りがとってもいいです。

こう言う重くてリッチなお菓子って好き。

ちびちび薄切りにして一人コーヒータイムを豊かに過ごすって心のゆとりだわー!

Img_0974 ←コンビニデザート!

私はこう言う系は食べないなぁー。

2口も食べたら、もうご馳走さま…って感じ。

でも見た目可愛い。コンビニいろいろあって楽しいね。

Img_0975 ←これでかいよ。

美味しいよ。

キャラメルポップコーン!

ボリボリボリボリボリボリボリボリ喰うよ。

ヤバイね。

この系のお菓子ってさっ!(注)

今日は1月2日。

お約束の朝寝坊で何も食べずに昼になりました。

私のしたことって、このブログをUPしただけーーー!

何の予定もないんだけど…。

さびしい。

そろそろエンジンかけよう。

シフォンでも焼こうかなぁー。

暇なんだってばっ…正月。

よぉーし、今日もブログUPしまくろうー

ネタあるかな!?

|

« 今年はHAPPYな年になるよ♪ | トップページ | シフォン焼いたよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4765740

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の朝寝坊:

« 今年はHAPPYな年になるよ♪ | トップページ | シフォン焼いたよ〜 »