« 711 | トップページ | くるみパン »

2006年12月24日 (日)

しっとりきめ細かく…。

Img_0926 今年のスポンジ。

ナイフで切っただけで

「あっイケてる」って思った!(笑)

Img_0927 断面だよ。

きめ細かくて、しっとり焼けてる。

(*^^)v

スポンジって子供の頃から焼いてるんだけど

失敗したケーキの数→恐ろしいほどやってしまったよ。(^_^;)

試行錯誤で自分で見つけたコツ。体で覚えたってやつだね。

Img_0932 やっと安定して上手に焼けるようになったよ。

これなら

自信持ってプレゼントできます。

Img_0937 デコレーションが垢抜けないのが残念だよ。

もう少し勉強しないとね。

畑にあったミントとか飾ればよかったかな?

思うんだけど体と精神力がついてこなかったー。

とりあえず無事に終了。

もらってくださった方が喜んでくれたらいいなぁー

|

« 711 | トップページ | くるみパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4660516

この記事へのトラックバック一覧です: しっとりきめ細かく…。:

« 711 | トップページ | くるみパン »