« 携帯変えてモブログしました | トップページ | 憧れの定休日♪ »

2006年12月12日 (火)

仕事と遊び♪

Img_0864 パウンドケーキ♪

久々に焼きましたぁー。(マジ久しぶり)

お客さんに「最近ケーキないね」と言われ奮起!

頑張りましたー

あれもこれも仕事いっぱい。

でもねぇー仕事ばっかりしてると気が滅入る。

だから休むことも大切。

仕事を何より優先する人もいるけど

私は健康を取りたい。

体も精神も健康な毎日を選びたい!

だから怠け者だけど時々、仕事休むよ。

これ限界までやって気づいた。

気分転換に携帯を新調した♪♯♭

ソフトバンク メール&電話0円!!!!!

よーしメールでも誰かに送ってみるかな!

クリスマスに向けて誰かと遊ぶ約束でもするかな!!!!

パン屋を始めて2年・・・クリスマスなんてなかった。

今年こそクリスマスは盛り上がるぞぉーー!

|

« 携帯変えてモブログしました | トップページ | 憧れの定休日♪ »

コメント

new電話はど~よ!
今週末でもじ~さま連れて行ってくるかな
じ~さまも0円がいいのか?1分60円だったけ??

投稿: GRE | 2006年12月13日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4521138

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と遊び♪:

« 携帯変えてモブログしました | トップページ | 憧れの定休日♪ »