« 調理室、掃除しました☆ | トップページ | 今年はHAPPYな年になるよ♪ »

2006年12月31日 (日)

お節を義母宅へ…

お節を義母宅へ…

お見せするようなお節じゃないんですが…
写真UP!
d(^O^)b
元旦は用事がある…と言うことなのでお節を作って届けました。
手抜きです…と言って渡しました。でも、かなり喜んでくれました。
o(^-^o) (o^-^)o♪
ホッとしました。
一応、10種類の手作りです。煮しめは飾切りすれば良かったかな〜?時間なくて断念。
土鍋で一気に煮ました!
これから我が家の夕飯を作ります。
年末はなんだか忙しい〜!
昼間、1時間昼寝した私。後悔だわ〜!
今年もあと6時間!
名残惜しい〜

|

« 調理室、掃除しました☆ | トップページ | 今年はHAPPYな年になるよ♪ »

コメント

一年お疲れ様でした~
自営業者さんは大変ですよね…それでもおせち、手作りするんですねー
すごいなー
うちは、以前にくらべ食べなくなり作らなくなりました…が、それはそれで何も食べないわけはなく、3度の食事作りには追われるはめに(ーー;)
 
また来年も、遊びにきますね~~よろしく。

投稿: にゃん幸 | 2006年12月31日 (日) 23時32分

あけまして、おめでとうございます。今年もミルクパンに遊びに来ますので、よろしくおねがいします。実は私は元旦生まれ!驚きながらも私を知ってる人からは、あー元旦って感じだわってよく言われます。私ってそんなにめでたいのかしら~?とにかくまた1つ歳をとってしまいましたー

投稿: まっちゃん | 2007年1月 1日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4744025

この記事へのトラックバック一覧です: お節を義母宅へ…:

« 調理室、掃除しました☆ | トップページ | 今年はHAPPYな年になるよ♪ »