« 愛犬3変化。 | トップページ | ママは今日も仕事だよ。 »

2006年11月 3日 (金)

いいたいこと大爆発!!!!

文化の日。

ナビスコカップの決勝やってる。

んーーマリノスじゃーないのが残念なところです・・・。(ーー;)

ブログしてる間にジェフ勝った。

天気のいい秋晴れの祝日もミルクパンは仕事。

全然、仕事でも嫌じゃーないんだけど…。

今日、納品先の偉い方にさぁー

「休まず納品してくれない?」

「商品増やせない?」

「一日に何度も納品に来れない?」って言われてさ・・・。

今の納品量

今は納品一日一回。

かなりストレス溜まりました。

今でも精一杯、商品出してるんだよぉー。

マジ精一杯

世の中、商品が売れなくて悩む方もいらっしゃるから

贅沢な悩みなんだけど・・・。

それは痛いほど分かってる。

お店が売れる商品を欲しがるのも理解出来る。

売り切れたパンの棚を放置しておくなんてお店には一番の汚点だよね。

でも、一人で大量に納品なんて無理だっ

絶対無理だっ。

1個1個手作りなんだぜ!

一日に何千人ものお客さんがやってくるお店の棚をパンで埋め尽くすなんて…。

だって、一人なんだよ。

ミルクパンは…。

死んじゃうよ。

「もっと欲を出して!!!」と説得されたんだけど

無理したら今より働けるかもしれない

でもバテる。絶対バテる。

店の社員やパートさんには休日あるじゃん。

私は休みなし!?

最初の契約は週3日程度だったんだよねぇー。

まぁー状況によって変わることは仕方ないんだけど…。

「売れない商品もってくるな」と怒られることに比べたら

ありがたいことなんだけど、

この希望に答えてあげらいない

もどかしさを、ブログにぶつけてしまった・・・。

読まれた方には申し訳なかったです。m(__)m

一人の力は小さすぎるな…。

|

« 愛犬3変化。 | トップページ | ママは今日も仕事だよ。 »

コメント

無理はあかんぞ!
俺なんか今日祭日やん
諒がおるで仕事しとらんわ!
もう休みにしてやった…

投稿: GRE | 2006年11月 3日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4051881

この記事へのトラックバック一覧です: いいたいこと大爆発!!!!:

« 愛犬3変化。 | トップページ | ママは今日も仕事だよ。 »