« 黒胡麻パン | トップページ | みるくちゃん »

2006年11月18日 (土)

甘い物喰いまくり!

Img_0572 くるみパン

写真で見ると小さく見えるかな?

これ手のひらいっぱいに広げたくらいあるよ。

昨日、お客さんに「くるみパンある?」って言われたので作りました。

(でも、昨日のお客さんに会える訳じゃーないんだけどね…)

Img_0574 白あんぱん

久しぶりに作りました。

連日「あんぱんは?」とお客さんに言われ重い腰を上げました。

あんぱんって包む作業があるじゃん。

これが大変なんだ…。

なんせ、いろいろやらなくちゃーいけないんで

あんぱんだけに時間を割くことが難しいんだよねぇ。

なんせ一人だから…ねっ。

しかも今日は寒くて発酵が遅い遅い…。

倍とは言わないけど…倍近く時間を要しましたよぉー。

これから冬が来ると言うのに~~

この先、不安だわー

Img_0577 ←これあんみつ☆

仕事終わってから食べました。

うちの近所「甘味処」ってないんだよ。

これ温泉施設の中にある和食処です。

時々さぁーー

無性に小豆食べたい時あるんだよねぇー。

今日がその日・・・でした。(笑)

Img_0578 散々、食べたのに

赤福を買ってしまった。

体が糖分を要求してるらしい。

疲れてるのか?ストレスか?(@_@;)

そーだ。

弟にシュークリームもらったんだった。ラッキー

今日は甘い物を食べ尽くすぞ!!!!!!

|

« 黒胡麻パン | トップページ | みるくちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4232119

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い物喰いまくり!:

« 黒胡麻パン | トップページ | みるくちゃん »