« 仕事に終わりナシ! | トップページ | いただきもの »

2006年11月29日 (水)

バナナシフォン

Img_0752 バナナシフォン

バナナ1箱、いただいたので(業者さんより)

めっちゃたくさん焼きました。

お世話になってる方々にプレゼントしました。

黒くなったバナナを

おすそ分け出来ないので

ケーキに変身させました。

売り物にならなくなった黒いバナナ達も喜んでるかな?(*^^)v

ケーキは黒くなったバナナだからこそ美味しいんだよね。

Img_0747 簡単ラッピングで

お届けしました。

\(^o^)/

でもね。

まだまだバナナある。

プレゼントしたい人もたくさんいる。

でも体力がもたない…。(^_^;)

|

« 仕事に終わりナシ! | トップページ | いただきもの »

コメント

はじめまして!!
お菓子のカテゴリから遊びに来ました♪
とっても美味しそうなシフォンですねぇ~(*^_^*)
お菓子に使うには、黒いくらいのバナナの方が
美味しいですもんね。
私もパンやお菓子を作るのが好きなので
たくさんあるなんてうらやましいです。
良かったら、ぜひリンクさせてもらえませんか??

投稿: chiru | 2006年11月29日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4355974

この記事へのトラックバック一覧です: バナナシフォン:

« 仕事に終わりナシ! | トップページ | いただきもの »