« マリノス君☆ | トップページ | 黒胡麻パン »

2006年11月16日 (木)

この子達、明日店頭に並びます。

Img_0554 またクッキー。(またまたまたまた…。)

しかも大群。

最近、こんなことばっかりやってるような気がする。

Img_0556 焼けてからも大変なんだ。

1袋 100g

きっちり計量。売り物なんで…。

5gオーバー程度でOKとしてます。

(^_-)-☆

Img_0557 Img_0559 シリカゲルを入れ・・・

次に密封。

まぁー簡単に言えば

アイロンみたいなもんですね。

2.3秒で密封完成。簡単♪

Img_0560 シール貼り。

これお気に入りシール。

チョコ系、ナッツ系のクッキーに使ってます。

ちょっとアメリカンな感じじゃん。

Img_0561_1 ちなみに商品の裏に貼ってある

「原材料、バター、小麦粉、砂糖、卵・・・

内容量100g・・・」

なーんて書いてあるシールも手作りです。

時間がある時にPCに向かって作ってます。

Img_0563 今日は、胡桃チョコ&黒胡麻&紅茶の3種。

はぁー出来た。

出来た。

Img_0564 箱いっぱい。

よぉー頑張ったな。ミルクパン♪

1個1個丁寧に作った、この子達・・・。

明日、店頭に並びます。

手作りだから1個1個可愛い。

どんな方に・・・

どんな家庭に・・・

届くのでしょうか?\(^o^)/

楽しみです。

|

« マリノス君☆ | トップページ | 黒胡麻パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4208459

この記事へのトラックバック一覧です: この子達、明日店頭に並びます。:

« マリノス君☆ | トップページ | 黒胡麻パン »