« テンション低すぎ。。。(ーー;) | トップページ | 新しい服♪ »

2006年11月 7日 (火)

一人パン屋、元気に復活!!!!

寒いね。風強いね。冬が来たみたいだ。今日は朝から頭が痛かったんだけどImg_0468 Img_0466Img_0465_1

鎮痛剤飲んで

仕事した。

でも仕事して良かった!!!

店長といろいろお話してストレス解消!!!!

「いままで通りやってくれたらいい」って言ってくれたので安心しました。

「ミルクパンのパンは工場で生産されたパンとは違って

1個1個手作りなところがいいから」って!!!

これからも

ボチボチ、マイペースで頑張ることにします。\(^o^)/

会社ってのは利益を得なくちゃいけないから

売れる商品を大量にさばきたい気持ちも分かるんだけどね。

一人パン屋には無理無理。

明日からも

パンを買ってくれるお客さんのためにも元気で頑張らなくちゃね!!!

元気が出ると急にお腹って減るもんだね。(笑)

Img_0469 Img_0470 このシリカゲル。

友達にもらった。

わーーーい。

4500個入ってる。

よぉーーーし

クッキー増産するぞ。

だって4500個あるもん。

働き甲斐あるなぁー。

その前にちょっと昼寝。(爆)

昼寝はやめられんな。

起きたら黒胡麻クッキーの作りかけを完成させるぞ!!!

|

« テンション低すぎ。。。(ーー;) | トップページ | 新しい服♪ »

コメント

ミルクパンさんへ
今日「トンマッコル」を見に行きました。
黒ゴマクッキーを持って教室に行きました。
先生と半分こしました。

復活おめでとうございます(^^)
店長さんも分かってくださったようで
よかったですね。
これからもマイペースで
美味しいパンを焼いてください。

ここに来ると
パンがモーレツに食べたくなって困ります。
家の近くのスーパーに入っているパン屋が
金曜日にセールをするので、
パンを思いっきり買って食べようと思います。
ささやかな楽しみだ(^^ゞ

投稿: foo | 2006年11月 8日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4095931

この記事へのトラックバック一覧です: 一人パン屋、元気に復活!!!!:

« テンション低すぎ。。。(ーー;) | トップページ | 新しい服♪ »