« 胡桃チョコ、黒胡麻クッキー焼けました♪ | トップページ | 愛犬3変化。 »

2006年11月 2日 (木)

施設内を散歩・・・。

Img_0348 Img_0351 Img_0349 今日も朝一番に納品しました。

オープン9時。

駐車場に車がどんどん入ってきます。

レジは4台あるんだけど、5・6人待ちの大賑わい。

「今日・・・平日だよね・・・・」って思うぐらいでした。

納品が終わってから、上のカフェドクリエで朝食。

ゆーーーーっくり出来ました。(^_-)-☆

Img_0354 Img_0352 Img_0353 ゆっくりついでに施設内をぶらぶら散歩。

秋晴れで気持ちいい。

11月なのに

紫外線が強そうだよねぇー。

日焼け止め塗ったのに・・・。

シミが怖~~い!!

(^_^;)

そうそう、アクセス解析がバージョンUPしてたね。

んーびっくりした。(@_@;)

時代は進んでる!

すげぇーハイテクな感じで・・・

なぜか気が引けてしまう気分でした。

だって、

私はボソボソ独り言のつもりで始めたから。

あんなに分析するの大げさだってぇーー(笑)

でも、たくさんの方が毎日、私のブログに来てくださってることが

わかって嬉しかったです。

コメントを下さった方にも感謝感謝です。

\(^o^)/

今、思いっきりテレビで「黒ごま」「黒豆」やってたね。

明日は黒胡麻パンが爆発的に売れるなぁー

きっと。

テレビの影響ってすごいんだよねぇー。

今日、黒胡麻クッキーを納品して良かった。

「読み」の先取り!?

大当たりでした。

|

« 胡桃チョコ、黒胡麻クッキー焼けました♪ | トップページ | 愛犬3変化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4038685

この記事へのトラックバック一覧です: 施設内を散歩・・・。:

« 胡桃チョコ、黒胡麻クッキー焼けました♪ | トップページ | 愛犬3変化。 »