« ママは今日も仕事だよ。 | トップページ | テンション低すぎ。。。(ーー;) »

2006年11月 5日 (日)

彦根城、桜も咲いてたよ♪

Img_0409 Img_0406 Img_0408_1 紅葉にはまだ早かったけど

春秋と2回咲く桜が咲いてました。

ポカポカ日和の今日にはピッタリの桜で和みましたよ。桜、可愛いでしょぉー?

実は、全く期待しないで行った彦根城。(ごめんなさい彦根城)

でも、最高に良かったよ。想像以上♪行ってよかったな。

オススメの場所ですよ。

Img_0414 Img_0433 Img_0418 Img_0426 Img_0432 Img_0429

Img_0448 Img_0452 Img_0450 ぐるーっと歩くと

かなり距離もあります。

散歩するには

ちょどよい感じ。(*^_^*)

(…と言ってもスニーカーがオススメですね。)

こんな素敵な所がある滋賀県の方が羨ましいです。

ストレス溜まってたので澄んだ空気で癒されました。

でも。。。

さすがに疲れたな…。

今はグッタリ…です。旅って楽しいけど帰ってからの疲労がキツイ。

Img_0461 しかも、

あんなに仕事休むな…ってお店に言われたのに

休んでしまい

楽しんだことに罪悪感を感じる。

最悪だ。

*言っとくけど。。。うちのお店は自由に休み取れるんだよ。強制納品じゃーないんだよ。

休まる時がない。本当に最悪だ。

でも旅行に行きたい。

行った事のない場所に行ってみたいな。

自宅で一人仕事してるから

ついつい引きこもりになっちゃうからさぁ。

無理に家を出なかったら

家の中に缶詰になっちゃう…。

今度は新幹線に乗りたい。(*^_^*)

私がストレスMAXの時って絶対

「新幹線乗りたい!!!」って思う時。

ヤバイ、只今MAX。。。。

近いうちに新幹線に乗って出かけてやるぅーーー!!!

(^_-)-☆

今日は彦根城に行けて良かった。

日本にはまだまだ

いい所がたくさんあるよねぇーー。

|

« ママは今日も仕事だよ。 | トップページ | テンション低すぎ。。。(ーー;) »

コメント

ミルクパンさんへ
今日は紅葉を見に行きました。
オアシスに寄りました。
黒ゴマのクッキーを買いました。


って、ちょっと輝明君風に書いてみました。
輝明君、、、知らないか(^^ゞ

お城、いいですよね。
私もお城大好きです。
お薦めは松山城、、遠すぎる?
上の息子が松山なので初夏に行って
気に入りました。
桜の季節にもう一度行きたいと思ってます。

秋にも咲く桜。
西明寺だっけ?やっぱり滋賀県だけど、
そのお寺にもあった気がする。
滋賀県って素敵な場所が沢山ありますよね。

投稿: foo | 2006年11月 5日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4074448

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根城、桜も咲いてたよ♪:

« ママは今日も仕事だよ。 | トップページ | テンション低すぎ。。。(ーー;) »