« チョコチップスコーン焼きました。 | トップページ | 愛犬ミルク。屋号ミルクパン。 »

2006年10月12日 (木)

今日も張り切って仕事だ、ミルクパン!!!!

Dsc00017 こんにちは

いつもたくさんの方に遊びに来ていただいて

ホント、嬉しい限りです。(*^_^*)

ありがとうございます☆彡

これは昨日、焼いたスコーンです。

本日、店頭へ・・・。

スコーンって不思議な食べ物ですよねぇー。

硬いような。。。柔らかいような。。。

ケーキでもなく。。。クッキーでもなく。。。

でも紅茶やコーヒーと一緒に食べると「美味しい」から不思議。

でも水分ないと食べる気が起きない。

やっぱり不思議な食べ物だと思う。

Dsc00018 ←これも昨日、焼いたパウンド。

ココア18本、プレーン9本。

我ながら頑張ったと思うな。(^_-)-☆

今、シュガーレーズン、黒糖パン、メロンパンを焼いてます。

パン作りって本当に忙しい。

先の手順を考えると恐ろしく大変。(ーー;)

だから私は今のことしか考えない。

今、何をしなければならないか。。。

温度管理や成形、メロンの皮を準備。。。

考えるとパニックになるので

「落ち着け」と言い聞かせて一つ一つ仕事をこなす。。。

そんな忙しい時間なのにぃーー

パソコンでブログしてる。(^_^;)

結構、暇なんじゃん。(笑)

今は1次発酵させてるから、一息つける貴重な休憩時間なんだ。

(*^^)v

天気がいいから洗濯物をたーくさん干さなくちゃーー!!!

|

« チョコチップスコーン焼きました。 | トップページ | 愛犬ミルク。屋号ミルクパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチップスコーン焼きました。 | トップページ | 愛犬ミルク。屋号ミルクパン。 »