« 青空、大好き♪ | トップページ | 今からパウンドケーキ焼きます☆ »

2006年10月10日 (火)

大掃除しました♪疲れました♪

今日は天気良かったから

大掃除したんだ。(*^_^*)

この時期に!?(早っ・・・)

今は、まだ暖かいし掃除はかどるよ。

カーテンも洗いました。

要らない物処分しました

あとは窓ガラス網戸外壁を洗えば大掃除は終了です。

お風呂、トイレ、      キッチンはダスキンさんが

1ヶ月前に掃除してくれたので

もう掃除の必要ナシです。

今でも綺麗なまま。

こぶりついた汚れがないからサッと洗えば綺麗になるよ。

今日は疲れて仕事出来なかったよぉー。

久々「甘い物」たべたくなった。

Dsc04058_1 ←これ好きな物

甘い物は1個食べたら十分なので

個別包装の和菓子。

食後に一粒食べるかな?(#^.^#)

|

« 青空、大好き♪ | トップページ | 今からパウンドケーキ焼きます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/3758406

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除しました♪疲れました♪:

« 青空、大好き♪ | トップページ | 今からパウンドケーキ焼きます☆ »