« 大掃除しました♪疲れました♪ | トップページ | チョコチップスコーン焼きました。 »

2006年10月11日 (水)

今からパウンドケーキ焼きます☆

Dsc00002 今日はパウンドケーキ(ココア)を焼きます。

卵が足りないんで18本しか焼けないですねぇ。

仕事やる気満々な時に限って材料が無い・・・。(^_^;)

昨日の大掃除の疲れが取れない。

8時間も寝たのになぁーー。

歳かな!?(ーー;)

パウンドケーキを作る時、私は転化糖を砂糖の10%使っています。

しっとりしたケーキが焼けるから

私は業務用で7㌔もある大きなバケツ入りを使ってますが

クオカさんで小売もありますよ。

今日はパウンド焼いたら卵屋さんにGO!!!!!

夕方、スコーン(チョコ)を焼くつもり。

これから、モコモコした物どっしりした物が食べたくなる時期だね。

そうそう

デジカメの調子悪い。

ゲッ。。。

カチカチカチとか変な音するし画面も真っ黒。

これ。。。時間の問題でアウトな感じ。

修理って高い?

買ったほうが今は安くつく?

困った。

カメラ大事だよぉ。

|

« 大掃除しました♪疲れました♪ | トップページ | チョコチップスコーン焼きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/3765755

この記事へのトラックバック一覧です: 今からパウンドケーキ焼きます☆:

« 大掃除しました♪疲れました♪ | トップページ | チョコチップスコーン焼きました。 »