« おはよう、ミルクです。 | トップページ | 反省。 »

2006年10月30日 (月)

なごやん

Img_0326 Img_0327 なごやん。これって名古屋だけ!?

今は全国で売ってるのかな?

子供の頃から慣れ親しんだ和菓子。

餡も皮も美味しい。

餡はじゃが芋のでんぷんみたいなサラサラな感じ。。。

北海道のじゃが芋みたいな。。。

ん!?説明難しいな。

白あんみたいに、ねっちょり…もしてない。

高級な和菓子より、これの方が時々、食べたくなるなぁー。

しかもお安い。\(^o^)/

ちなみに、今日は5個入り198円でした。

やすぅぅぅぅー!!

Img_0304 ←今日のお仕事の記録。

本日は秋晴れで観光客も多かったみたい。

お店は平日なのに大賑わいでした。

昨日から胡桃パンを出してます。

これ地味ぃーなのによく売れます。

今日も納品してる時に

たくさんのお客さんが話しかけてくれました。

ありがとう。

明日もがんばろぉーって思うよ。

byミルクパン

|

« おはよう、ミルクです。 | トップページ | 反省。 »

コメント

なごやん最高! ごちでした(ノ^∇^)ノ
最近甘党になってしまった!
そりゃ~太る訳だわ

投稿: グレ | 2006年10月31日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/4006967

この記事へのトラックバック一覧です: なごやん:

« おはよう、ミルクです。 | トップページ | 反省。 »