« 人気あるよ。バターシュガーパン♪ | トップページ | 大掃除しました♪疲れました♪ »

2006年10月10日 (火)

青空、大好き♪

Dsc04055 今朝も天気がいい。

(*^^)v

今日は大掃除をするんだ。

12月は稼ぎ時!?のために時間が取れないので

暖かい秋晴れの今日、大掃除します。

Dsc04056 カーテンもカリッと乾くね。

カーテン洗うと部屋が明るくなるんだよねぇー。

分かっていながら日々、忙しくて出来ないんだ。

今日は体の調子がいい。

必需品の鎮痛剤も胃腸薬も必要なし。こんな日は久しぶり。

やっぱり健康がいいよ。

今日は仕事休み♪

だけど夕方、クッキーの製造するよ。

これって休みな訳!?

いつも思う。

自営業の人は、みんなそんなもんかな。。。

完全な休養なんて取れないよ。

トホホ・・・。(ーー;)

|

« 人気あるよ。バターシュガーパン♪ | トップページ | 大掃除しました♪疲れました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/3754112

この記事へのトラックバック一覧です: 青空、大好き♪:

« 人気あるよ。バターシュガーパン♪ | トップページ | 大掃除しました♪疲れました♪ »