« 休日、返上!!!クッキー作り。 | トップページ | 新作☆焦がしバターのパウンドケーキ »

2006年9月22日 (金)

試食が楽しみレアチーズ☆彡

Dsc03803 レアチーズ

これは売り物じゃーないよ。

我が家のおやつ。3個作ったので2個はプレゼントです。

散々仕事した後で、よくやるわぁぁぁーーと自分でも思う。

もう少しブルーベリーの粒がたくさんあったら良かったね。

まぁーそんな時もあります。(●^o^●)

使い捨てのムースの型って便利。

セルクルでやってもいいんだけど

型から出したケーキってさぁー

冷蔵庫で邪魔じゃない?

ブヨブヨしてるしラップで包むとグッチャってなるし。。。

几帳面な人ならブチ切れるよねぇ。(^_^;)

型を温めて取り出す。。。なんて手間は一切なし。

サイドをびいっーーーーと剥がすだけ。(*^^)v

楽だわ。

だから使い捨てセルクルは便利。人にあげる時も便利。

しかも洗えば、もう1回ぐらいは使えそう~!!

ケチかな?(笑)

|

« 休日、返上!!!クッキー作り。 | トップページ | 新作☆焦がしバターのパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/3540999

この記事へのトラックバック一覧です: 試食が楽しみレアチーズ☆彡:

« 休日、返上!!!クッキー作り。 | トップページ | 新作☆焦がしバターのパウンドケーキ »